2015年03月23日

麺屋 ようすけ

久しぶりの佐野ラーメン。
せっかくなので美味しいところへ行きたいと思い検索したところ、ズバ抜けて人気の高い店を発見!今回は迷わずこちらへ。

駐車場と店舗は広く家族連れの方もたくさんいました。18時前にもかかわらずたくさんのお客さんが。

名前を書いて30分位で呼ばれました。

今回はラーメンに味付け卵をトッピングして、欲張って餃子とチャーシュー丼を注文。

あっさりしたスープに佐野ラーメンでは珍しくモチモチのコシのある麺。そしてチャーシューがとろける程柔らかく、味付け卵は黄身が濃厚。これは美味しい♡



餃子は3つで足りないかと思いますが、ボリュームがあり、オーソドックスな餃子でこれも美味しい。



チャーシュー丼はこのボリュームで300円‼︎



全体的にボリュームがあったので次は半ラーメンにしようと思いました^^;
美味しかったのでまた行こうと思います!

Posted by プーさん at 09:31│Comments(0)栃木県
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。