2015年01月14日

レインボー

表参道のレインボーへ行ってきました〜
冬だしそんなに並んでないと思いきや、人気店だけあってすごい行列^^;
2時間半並んでやっと食べれました‼︎

店内は20席くらいの小さな可愛らしいお店。人気のマカダミアナッツのパンケーキをいただきました♪
16時まではランチタイムでドリンクが付いてきます。わたしの頼んだカフェラテは100円プラスすると注文出来ます。




マカダミアナッツのソースがたっぷりですが、しつこくない甘さなのでペロリ。生地もふんわりもちもちで美味しく頂きました!

美味しいし、店員さんもとても感じいいので、人気が出るのもわかりますね!



同じカテゴリー(東京都)の記事画像
Sarabeth's 新宿
茶香
ICE MONSTER
IVY PLACE
丸福珈琲店
アクイーユ
同じカテゴリー(東京都)の記事
 Sarabeth's 新宿 (2015-10-15 19:41)
 茶香 (2015-07-19 20:23)
 ICE MONSTER (2015-05-18 21:20)
 IVY PLACE (2015-05-18 21:11)
 丸福珈琲店 (2015-01-14 09:55)
 アクイーユ (2014-06-28 10:17)
Posted by プーさん at 22:04│Comments(1)東京都
この記事へのコメント
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆彡
こちらのブログは、空腹時に見るとツライですね(笑)
都内にもちょくちょく出るので、参考にさせていただきます!!
Posted by つくばちゃんねる at 2015年01月15日 09:39
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。