2014年12月09日

サザコーヒー大洗店

前からここのシェイクが飲んでみたくてわざわざサザコーヒーを目指し大洗まで。
来た甲斐がありました‼︎超うまっ♡

本当はイチゴを飲みたかったのですが、この時はまだ時期ではなかったようでブルーベリーでした。
イチゴは12月からだそうです。また行こ!







同じカテゴリー(その他茨城県)の記事画像
むじゃき
サザコーヒー水戸京成百貨店
今久 鹿島店
ラーメンショップ 牛久結束店
らーめん すすきの
同じカテゴリー(その他茨城県)の記事
 むじゃき (2015-02-19 23:51)
 サザコーヒー水戸京成百貨店 (2015-02-19 23:41)
 今久 鹿島店 (2014-07-26 20:45)
 ラーメンショップ 牛久結束店 (2014-06-22 20:23)
 らーめん すすきの (2014-06-19 21:25)
Posted by プーさん at 23:25│Comments(1)その他茨城県
この記事へのコメント
いつもありがとうございます☆彡
コーヒーを扱っているお店はつくばでもどんどん増えている印象ですが、シェイクはとっても気になります!!
しかもとっても美味しそう…行ってみたいと思います(´∀`)
Posted by つくばちゃんねる at 2014年12月10日 09:30
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。