2014年08月11日

ちもと総本店

天然氷で作ったかき氷が食べたくて『ちもと』へ行って来ました!

平日だったせいか、15時頃でもすぐ案内していただけました。先にレジでお会計と注文を済ませ席で待ってると〜、きたー‼︎‼︎

ふんわりと盛られたかき氷。今回はいちごミルクを注文しました♪( ´▽`)
シロップは下に入ってるので、上のふわふわ氷と混ぜていただきます。

んー美味しい♡口の中でスッと溶ける♡
やっぱり夏はかき氷ですな( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(長野県)の記事画像
リビスコ
同じカテゴリー(長野県)の記事
 リビスコ (2014-08-11 22:55)
Posted by プーさん at 22:45│Comments(0)長野県
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。