2014年07月26日

今久 鹿島店

千葉県旭市にある本店はいつも混んでいて3時間待ちも当たり前…いろいろ調べてたら鹿島店があることがわかり、今回はこちらにお邪魔しました♪( ´▽`)

待つのを承知で18時頃に行き、どのくらい待つのかと思いきや、すぐ通されました!

本店とは全然違う!大丈夫か⁈いろいろ心配になりましたが、メニューを見て安心。

そしてお肉を食べてさらに安心(^^)
やっぱりここのお肉は美味しい‼︎
柔らかい・ジューシー・とろけます♡

量も多く、単価も安くて、2人で6皿ほど、ご飯も飲み物もしっかり頼んで5000円ちょっと。

本店に比べると綺麗で上品な感じのお店。本店の煙もくもくさせながら食べる焼肉も捨てがたい!







同じカテゴリー(その他茨城県)の記事画像
むじゃき
サザコーヒー水戸京成百貨店
サザコーヒー大洗店
ラーメンショップ 牛久結束店
らーめん すすきの
同じカテゴリー(その他茨城県)の記事
 むじゃき (2015-02-19 23:51)
 サザコーヒー水戸京成百貨店 (2015-02-19 23:41)
 サザコーヒー大洗店 (2014-12-09 23:25)
 ラーメンショップ 牛久結束店 (2014-06-22 20:23)
 らーめん すすきの (2014-06-19 21:25)
Posted by プーさん at 20:45│Comments(0)その他茨城県
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。